« いじりドリル集 | トップページ | 激モテLINE術 »

2017年6月30日 (金)

ケンブリッジ式!女性に恋愛感情を沸き起こさせる方法



①女性の相談に乗ればモテる:×

女性の相談に乗ればモテる」は、おそらく多くの方が勘違いしていることでしょう。
しかし、これは考え得る女性と関わる方法の中でおそらく最悪の行為と言って間違いありません。
これに関しては商材内で解説します。

②自分がモテないのは、ブサメンだからだ:×

冷静に考えればそんなことはまずあり得ないことがよく分かります。
アナタの周りの人でも不細工なのにかわいい彼女を連れている人は実際に存在するでしょう。
ブサメンの代表格である某お笑い芸人の●尾さんにかわいい彼女がいることからも、
「ブサイク=モテない」ではないことが分かります。

お分かりの通り、男性は女性の評価を外見によって決定します。
それにより、多くの男性が、女性も男性の評価を外見によって決めると思い込んでいるのです。
しかしそれは完全なる間違いです。
ブサイクでもかわいい彼女と付き合っている事例があることから分かります。
実際に女性の恋心を起こさせる論理は、外見とは全く別のところにあるのです。
その要素をしっかり抑えている男が、女の子の心に恋心を起こさせることが出来るのです
(でなければ顔面偏差値41と言い放たれた私に現役有名モデルの美女の彼女がいるはずがありません)。

③背が低いからモテない:×

④ハゲだからモテない:×

⑤デブだからモテない:×

これも全て同様です。
背が低くてもハゲでもデブでもかわいい彼女を連れている人などたくさんいます。
つまり、背が低いこともハゲであることもデブであることも、
それによってかわいい彼女が出来るかどうかの決定的な理由にはなりません。
女性が男性に惚れる理由は全く別のところにあるのです。
そして、それさえ満たせばアナタは女性を惹き付けることが出来るのです。

⑥トークの上手い面白い男はモテると思う:△

これは半分間違いです。
トークの上手さを女性の恋心を起こすために適切に利用で来ているのならそれは素晴らしいことではあります。
しかしながら「トークが上手い」=「おもろいトーク」という意味でこの文章を捉えているのであれば、
それはモテる要素とは関係ないと言わざるを得ません。

女性が男性を好きになるのは、
しゃべりが上手い(往々にして男性はこれを「おもろいしゃべりが出来ること」と勘違いする)からではありません。
活用は出来ても、それ自体は重要な要素ではありません。
面白いお笑い芸人でもモテない人がたくさんいることをイメージすればよく分かると思います。
モテているお笑い芸人のモテ要素は、実は全く別の要素なのです。

⑦金を持っている男はモテる:×

論外ですね。
女性は恋心ではなく、金銭目当てでアナタに近寄ります。
唯一無二の存在であるアナタに恋をしているのではなく、お金を持っている男性なら誰でもいいのです。
実際、お金がないけどモテる人など掃いて捨てるほどいます。
大学生はどうですか?
お金がありますか?
つまり、お金も男として女性に恋心を感じさせられるかどうかの本質とは一切関係ありません。
とはいえ、お金があるのはいいことなのでいっぱい持っているにこしたことはないですけどね!(笑)

⑧モテる男はいつもクールだ。「好き」とか「かわいい」とか甘ったるしいことは言わない:△

女性に恋心を抱かせる達人は、クールに振る舞うというより、ロマンチックに振る舞うことが多いです。
そしてクールに見えている人でも、
適切なタイミングで適切な態度で「好き」や「かわいい」などの言葉を継続的に使い続けます。
漫画やドラマででてくるクールなモテ男がモテる男のイメージなら、それは全くの間違いです。
あれはモテる男の一面であって、女性の前で見せている態度はまた別なのです。

⑨優しい男がモテる:×

論外です。
優しいからモテるのなら、アナタはモテモテなはず。
モテるかどうかとは関係ありません。
それではなぜゴミみたいなDQNがモテているのでしょうか?

⑩誠実な男がモテる:×

これも同様です。
誠実な方がいいと思っているアナタ。
誠実なのはいいことですが、モテるかどうかとは無関係。
ヤリチンの男は色んな女とやってすぐ別れますが、彼らは誠実ですか?
誠実なアナタは色んな女性から言い寄られますか?
つまり、アナタは根本的にモテとは関係ない要素をして
「なんで俺はモテないんだ!」
と嘆き続けてきたのです!


これではいつまでたっても何も変わらない。
私がどうすれば良いかを教えます。
どう振る舞えばモテるかを理解し、それを実践すれば良いだけです。
大丈夫。某お笑い芸人のの岩●さんはたくさんの美女を欲しいがままにしているようです。
彼に出来て、なぜアナタに出来ないのでしょうか?
出来ます。
冷静に考えてみてください。
これは生まれ持ったイケメンであるとかそういう性質の問題ではない。
変えられないものでもない。
所詮技術、後天的に身につけられる技術なのです。

はっきり言っておきますが、これは魔法のような方法ではありません。
マジックワードがあり、それを言えば女性が落ちるなどとクソみたいなことを言うつもりもありません。

しっかりと女性が惚れる論理を理解し、それが出来るように振る舞えるようになる。
そのためには、何度も内容を読み込み、それを実際に使ってみなくてはなりません。

スポーツと同じです。
バスケも初めは何も出来ませんが、適切な練習方法で学べば、
1ヶ月でドリブルもレイアップシュートも出来るようになります。

間違った練習方法で学ぶと、変なフォームが身に付いてしまってなかなかシュートは入りません。

モテるようになることもスポーツと同じです。
正しい方向にモテる態度を身に付ければ、誰でも意中の女性の心を意のままにすることができる。
その本質を私が教えます。

女性を惚れさせるのは、先天的なものは関係ありません。
顔がかっこいい方がいい、背が高い方がいい。
でも、それはモテるかどうかとは関係がないのです。
顔がかっこいいヤツがモテるのは総じてモテる要素を持っているからで、
顔がいいから女性と話すチャンスが生まれつき多く、
だからモテる要素を身に付けるための練習を普通の練習の中で無意識に行っているのと同じような経験をしてきているために、
モテるヤツが多いのだけのことです

つまりアナタは、それを後天的に身に付ければいい。
大丈夫。
人生は変えることが出来ます。
そのために私がいるのです。
一番大切なものを見つけ、そして幸せになって頂くために女性を惚れさせる方法をここに公開します。

ただし、とりあえず買ってみようかな?
という人は絶対に買わないでください。
真剣じゃない人が上手くいくことは、どんな分野でもほぼありません。
人生を変えるには、それだけの熱量が必要なのです。

「学ぶ」からには、買って読んで何もしない人には効果などありません。
買って読んで試してみる人。
それなりの本気さがなければどんなことでも成功しません。
大学受験の一番いい参考書を買えば東大に合格出来ますか?
出来ませんよね?
それと同じです。

私はかなりハイクオリティの参考書を書きました。
それは貴方に変わって欲しいからです。
変わる気のない、真剣さのない人には読んでもらう必要はありません。
無駄だからです。

人生、このまま終わりたくはないですよね?
今までは諦めていても、本当は変わりたいと心の底から願っていますか?
素敵なパートナーと一緒に幸せになりたい!
強く願っていますか?
そのためには、少々の努力をしてみるつもりはありますか?

もしYESなら、アナタは変われます。
後悔はさせません、女性関係で悩むのはもう辞めましょう!
モテるようになりましょう!
自分を信じて、自分を変えましょう!

やると決めたらすぐ行動。
モテる男になって、好きな女の子と付き合う、
たくさんの女の子とセックスする、外国人の美人を捕まえる、
アナタの夢を現実のものにするために、行動を開始しましょう!
はっきりいいます。
貴方には出来ます!



>>>ケンブリッジ式!女性に恋愛感情を沸き起こさせる方法 










« いじりドリル集 | トップページ | 激モテLINE術 »

恋愛術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2391452/71006751

この記事へのトラックバック一覧です: ケンブリッジ式!女性に恋愛感情を沸き起こさせる方法:

« いじりドリル集 | トップページ | 激モテLINE術 »

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト