« 復縁の可能性 診断 | トップページ | モテモテLOVEマジックVol.2(カードマジック編) »

2017年6月21日 (水)

ラピュ



【注意、忠告】です。

■ あなたが今現在異性に不自由してないなら読むのを中止して下さい。
■ あなたがもし、異性に対して興味がないのであれば読むのをやめてください。
■ あなたが今現在、運命の人をみつけ既に幸せであれば読むのをやめて下さい。
少しは言いたい事が伝わってれば幸いです。
知らず知らずのうちに相手へ失礼な発言をしていませんか?

ここからは、私が感じたイメージや、失礼だと感じた内容をお伝えします。

1、 ポイントないから直接アドレスへ!! など一回目から相手へ許可なく連絡先を送りつけてる
【禁止事項】
相手の同意を得ることなく、一方的に「メールアドレス」や「LINE ID」などの連絡先を送りつける行為 (メッセージ受信者が違反申告し、運営者がこれを認めた時、アカウントを停止します。)

上記のように直ぐアカウントは潰されます。気をつけて下さい!

誰も望んでない連絡先を自分の都合で連絡先を送るなんて行為は論外です。

終わってます。絶対に連絡などありません!会っても営利目的です。

まず、自分がされて嫌な事を相手にしたら相手も嫌です。

ポイントがないから直接アドレスへって…

まず、ポイントがかかるのがわかってて利用しているわけですから、そこは相手に言っても 知った事ではないと思われます。男女ともに。

ですので、相手を思いやる心がないと絶対にうまくいきません。

2、直ぐ会おうとしてませんか?
相手の都合も聞かずに直ぐ何日何時に会おうなどと メールをしてませんか?

まず、相手の都合をきちんと聞きましょう。

例えば、土日休みなんですが、何曜日休みなんですか? と。

3、失礼な発言をしてませんか?
会う前に写真交換しませんか?と。

実際にプロフに写真を載せる方もいますが、載せてない方もいます。

その理由としては、写真を見られたくない、載せたくない、ばれたくない

色々な理由で載せてない事がほとんどです。

プロフに載せてもない写真を載せる理由はありません。

それを載せてと言ってませんか?

人それぞれですが不快に思う人も多々います。

そうゆう発言でこの方は…

となるケースもあります。ですので、例えば 誰に似てます?などとカジュアルな聞き方をするなど工夫する事。

相手に失礼だとメール上で思われてしまうと、高い確率でアウトです!

4、体型は?
これは、もう人として終わってる発言です。

社会生活において異性を目の前にして、この発言を言えますか??
常識のある方なら言えません。

が、しかし、メール上だから…と言う理由で、ぶっきらぼうな発言をする人も世の中にはいます。

5、自分の事ばかり話してませんか?
相手はこう思ってます。

そうなんだー
この位です。
ですので、相手から聞き出す事を覚えましょう。
例えば、 こうこうこうなんだけど、あなたはどう思いますか??など 工夫一つで会話は広がります。
6、 ポイントがないから
この発言はNGです。相手には知った事ではありません。

先程も言いましたが、友達でも家族でも知り合いでもなんでもない関係です。
ですので、自分の状況を言っても相手には全く興味を持たれません。
7、一つのメールに何個も???を入れてませんか?
例えば、 犬と猫どっちがすきですか?

私は犬です。

音楽はJ-POPと洋楽どっちが好きですか?

私は洋楽です。

最後に会うなら土日と平日どれがいいですか?

など、??ばかりで答える気が失せます。

一つに絞りましょう。

そして、焦らない事です。

8、年収何千万など自慢してませんか?
相手は嘘か本当かわからない情報は無視します。
むしろ鼻につくのでそのような自慢はもっと先、もしくはお会いしてから徐々にで間に合います。

9、相手の肉体を求める
これはダメです!エロメもダメ!
話になりません。

リアルに対面でそのような発言をしたら相手に不快感を与えますよね?

これはメール上でも当たり前のことです!
無神経なメールは辞めましょう。

10、なんでメール返してくれないの?
なんてメールを送ってませんか?相手にも都合もありますし毎日ログインばかりしてる方がおかしいのですから、

そこは我慢して言わないようにしましょう。マイナスイメージでしかなく、プラスは一切ありません。

まだまだありますが、知らず知らずに終わってる内容を送りつけてる事実を知りましょう。
これでは良い関係は築けませんよ。

だからと言って、ある程度積極的にやり取りをしませんと始まらない。
かといって失礼な事を言って、相手の事が凄く好印象で、会いたいと思う気持ちもあり

会いたいのにも関わらず一向に先に進まない…
お別れするのが不安…
こんなにやり取りしたのに終わりは嫌だ…
など色々あるとは思いますが、だからこそ、失っても心のダメージをなくす為にも 違う方とのセッションは大事になります。
言葉が悪いですが、違う方もキープしておきませんともしもの事で終わりを迎えてしまうと辛いです。

そうなる前に、やり取り出来る方を沢山増やしておく事が大事です。

もちろん、自分好みのという意味です。
どうでもいい方から連絡が来ても気持ちがわきません。

それには
相手からの受信、連絡、もしくは足跡が必須です!
その方法がございます。

私はこの方法を活用し、 遊ぶ相手、 定期的な方、 パートナー、 飲み友達、 サークル、 など沢山のつながりを持ててます。

※これはあくまで主観の問題であり、出会いを保証するものでもなく あくまで最後は自分の力でになるので誤解のないようにお願いします。

手助け、サポートです。

ただ、絶対数が増えるので、やり取りする人は増えると思います。

男女業者も多いですが、真面目に探してる男女も沢山います。
インスピレーションを大事にして下さい。そして勢いを大事にしてください。それが第一歩、大きな変化につながります。
★ ビジネスと恋愛は似てると言われます。それに、ビジネスも恋愛も遊びも本気でやらないと実にならいとも言われてます!
そして、ビジネスも恋愛も心理学の知識が必要不可欠です。マーケティングにも使われる心理学を使って相手を虜にするテクニックを学びましょう。

ウェザー効果やツァイガルニク効果、心理的リアクタンスゲインロス効果、サンクコスト効果です。
代表的なテクニックですので勉強しましょう!



>>>ラピュ




« 復縁の可能性 診断 | トップページ | モテモテLOVEマジックVol.2(カードマジック編) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2391452/70923822

この記事へのトラックバック一覧です: ラピュ:

« 復縁の可能性 診断 | トップページ | モテモテLOVEマジックVol.2(カードマジック編) »

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト