« ED・中折れ・勃起不全を忘れるほどのマッスルペニスになった方法 | トップページ | 上原亜衣の愛され最新セックス術 »

2017年6月 4日 (日)

北条麻妃 正しい教科書



北条麻妃 正しい教科書


たった「82分間」の動画講座を観るだけで
彼女のセックスでの満足度が劇的に変化する!?

あなたは、北条麻紀のHな撮りおろし動画を観ながら、快感の原則を応用した
すぐに使える30の秘密のセックステクニックを手に入れることができます。



安心の3年間全額返金保障つき!
「キャンセルOK!」

それでは動画内容を紹介します。

①セックスの正しい流れと具体的なテクニックを知る

 実演映像付きのセミナーを見るだけで、セックスの正しい流れを把握することができます。きっと、見ている間に、あなたは「これってこんなに時間をかけるんだ」とか「こんなやり方は知らなかった」など、気づくことがかなりあると思います。

◆セックスの前にやるべきこと
テクニック1:脳内に快楽物質を分泌させ、女性をセックスモードにしてしまう2つの方法とは?
セックスの前にちょっとしたことをやるだけで、普段よりも感度を高め、オーガズムに到達しやすくすることができます。
テクニック2:もしハグをただの愛情表現だと思っているなら、それは間違いです!
いつもと少し違うやり方でハグをすると、女性に一体感を感じさせ、セックスへの期待感が高めることができます。
テクニック3:あなたはキスのときにがっつきすぎて、逆に女性の気持ちを冷ましていませんか?
キスの8つの成功パターンを知ることで、女性の気持ちを更に盛り上げ、さらにゾクゾクとする快感を与えられるようになります。
テクニック4:なぜ多くの男性がシャワータイムで大失敗をしてしまうのか?
シャワーの時に女性に不快感を与えてしまうことがあります。失敗せずにスムーズにセックスに進むためのポイントが理解できます。



◆正しい前戯のやり方
テクニック5:前戯スタート時のスキンシップ。正しいやり方とその理由とは?
どの部位から愛撫を始めるべきかなど、前戯の流れをつかんでおくことで、スムーズにはじめられるようになるでしょう。
テクニック6:愛撫が上手い男性だと思わせるためフェザータッチのやり方とは?
ここでセックスが上手い男性と、そうでない男性との違いがはっきりと現れます。普段とは少し違う触れ方をすることで、女性の感じ方がグッと上がることでしょう。
テクニック7:前戯をすすめるに従ってどんどん快感が増していく愛撫の手順とは?
首、肩、脇腹、お腹、すね、太腿などそれぞれのパーツごとに愛撫の手順を解説します。これを知ることで女性を最大限に感じさせることができるようになります。


◆挿入してからのポイント
テクニック8:挿入時に絶対に守ってほしい3つのルールとは?
正しいペニスの挿入方法を解説します。実はここで失敗してしまう男性が多く、それが原因でイケない女性がたくさんいるのです。
テクニック9:これだけ知っておけばOK。ベーシックな4つの体位とは?
体位によってそれぞれメリットとデメリットがあります。それらの特性を知ることで、場面に応じて最適な体位を使い分けることができるようになります。
テクニック10:間違うと危険!正しい体位の変え方とは?
体位の変え方でミスをしている男性は多いです。体位変更で守るべきルールを解説します。



②ムダなテクニックを排除し、正しいテクニックに応用する

 すべての女性に共通している「快感の原則」を解説します。今後あなたは、女性が感じない無駄なテクニックを使うことは無くなります。さらに、セックスの回数を重ねるごとに、快感の原則を自分のテクニックに応用していくこともできるようになります。

◆正しい胸愛撫のやり方
テクニック11:乳房の愛撫で絶対に守るべき4つのルールとは?
乳房への愛撫は女性の期待値が変わる分岐点だと言われています。優しく揉みながら興奮させることで、乳首への愛撫の期待感を高めることができるでしょう。
テクニック12:乳首にはクリトリスの約8割の感度があることを知っていますか?
乳首は非常に重要な性感帯です。4パターンの愛撫を使い分けることで強烈な快感を与えることができます。


◆正しいクンニリングスのやり方
テクニック13:意外と知らない人が多いクンニリングスの基本手順とは?
ここでは舌の硬さを調整することがポイントです。状況に応じて迷うことなく舌の硬さを使い分けることができるようになるでしょう。
テクニック14:おろそかにしがちな大陰唇の効果的な舐め方とは?
大陰唇を舐めるときの正しいルートを知ることで、多くの女性がこれまで味わったことがないような快感を与えることができます。
テクニック15:時短にもなり、感度増強にもつながる小陰唇愛撫とは?
小陰唇をある法則に従って舐めることで、オーガズムに到達するまでの時間を短縮し、さらに深いオーガズムへつなげます。
テクニック16:クリトリスのある部分に存在するCスポットとは?
クリの中でも特に感じる部分である「Cスポット」の見つけ方と、その最適な愛撫方法が理解できるでしょう。


◆正しい膣内の攻め方
テクニック17:手マン指マンで絶対に避けるべきNG行為とは?
多くの男性が間違ったやり方で痛みを与えてしまっています。女性の興奮を冷まさずに膣口ほぐすことができるようになります。
テクニック18:女性が本当に感じるGスポット攻めのやり方とは?
Gスポットの正確な位置と、その攻め方を解説します。女性に痛みを感じさせることなく、強い快感を与えられるようになるでしょう。
テクニック19:どうして射精が終わってもペニスをすぐに抜いてはいけないのか?
すぐにペニスを抜いてしまうのはもったいないです。フィニッシュの後でもちょっとしたことをするだけで、女性にプラスαの快感を与えられます。
テクニック20:女性をがっかりさせないために、後戲で最低限やっておくべきこととは?
これを知っておくだけで、射精が終わった後にも女性にがっかりされることなく、むしろ満足感を高めることができるようになります。



③イカせやすくするコツ、イカせる方法を知る
女性をイカせるための方法を模型を使って解説します。これを見ることで、指の動きや、舌の動きなど、あなたがやるべきことが具体的にはっきりと分かります。さらに、ただイカせるだけでなく、より強烈なオーガズムを与える方法も紹介しています。

◆クリトリスでイカせる方法
テクニック21:クリトリスへの舌愛撫でイカせるための黄金法則とは?
反応の良い部分を見つけ、それを複数の方向から攻めることで、連続イキも可能になります。
テクニック22:クリトリスでイキそうになった時に現れる現象とは?
女性がイキそうになったときに起きる現象を解説します。この現象を見極めることで、迷うことなくイカせることができるようになるでしょう。
テクニック23:クリトリスの快感は他の性感帯愛撫との併せ技で倍増するのを知っていますか?
多くの女性が好むクリトリスと他の性感帯の愛撫を組み合わせたテクニックを解説します。複数の快感によってイキやすくなります。


◆中イキさせる方法
テクニック24:挿入してからイカせるまで、途切れることなく快感を与え続けるためのコツとは?
実は女性にとって好むピストンのリズムが違います。これを早く見つけることで、イカせるまでずっと快感を与え続けることができます。
テクニック25:絶頂感の強さと時間を長く深くする焦らしのテクニックとは?
より強烈なオーガズムを感じさせるためには、焦らしのテクニックが不可欠です。女性の興奮を冷まさない効果的な焦らしができるようになることでしょう。
テクニック26:ペニスで女性をイカせるコツとは?
ペニスでイカせるにはある条件が必要です。それを知ることで、あなたもペニスでオーガズムを与えられるようになるでしょう。
テクニック27:女性が最もイキやすい体位とは?
○○位は女性がイケる可能性が非常に高い体位です。そのための効果的な動かし方ができるようになるでしょう。
テクニック28:初心者でも失敗しないポルチオ攻めとは?
ポルチオ攻めに成功したときの快感は強烈ですが、なかなかできる人がいません。しかし、あるタイミングで行うことで成功する確率を一気に高めることができます。


◆それでもイカせられない時の対処法
テクニック29:なかなかイカない女性に使える挿入との併せ技とは?
ナカイキしにくい女性が相手でも、このやり方を知っていれば問題ありません。しかも、女性だけでなく男性も大きな快感を味わうことができます。
テクニック30:どうしても女性がイカない場合の正しい対処法とは?
オーガズム経験のある女性でも、体調などによってどうしてもイケない事があります。これを知っておくと、落ち着いて対処できるようになるでしょう。


正しい知識と原則に従って行えば、
毎回女性に快感を与え、イカせることができる

 つまり、女性に共通する女性特有の感覚を応用したノウハウを使えば、
女性を感じさせ、毎回絶頂へ導き、いつでも刺激的な性生活を送ることができる
ということです。

 そのための課題は、まず第一に「いかにして快感の原則(正しい方法)を学ぶか」ということにあります。

あなたにこの方法が必要な理由

 あなたが女性をセックスで満足させようと思ったら、正しい知識が絶対に必要になります。「快感の原則」に従ったテクニックを使えば、たとえ相手が変わったとしても、同じように女性をセックスで満足させられる男になることができます。

 なぜそんなことが言えるのかといえば、それはこのノウハウが、、、、

1、セックステクニックだけを教える教材ではないからです

 あなたのセックス相手の女性は、他の女性とは違います。テクニックだけをよそで仕入れても、それが通用するかどうかは分かりません。ですが、女性に共通している「快感の原則」を知り、それを応用したテクニックを使えば、あなたは失敗から解放されることになるのです。

2、「快感の原則」に従った正しいテクニックだけを紹介しているからです

 既存のセックスノウハウには、良心的なものもあります。しかし、そういうものにも、実は男性にウケがいいように派手で見栄えのするテクニックが含まれていることが少なくありません。間違ったテクニックや知識が一つ入ってしまっているだけで、女性の満足度は大幅に下がります。このことを重大に考え、このノウハウでは原則に合わないテクニックは排除しました。ですから地味なテクニックも多いです。

3、女性の満足度の高さを追跡調査しているため、使えないということがないからです

 この教材は、女性の満足度の高さを非常に重視しています。テクニックを紹介するだけで、その後、使った男性がどれだけ成功を実感できたのか(相手の女性がどれだけ満足したのか)に一切関知しないというのは、提供者としてとても不誠実なことだと思います。ですから、このノウハウは、今回公開に至るまでの間に、汎用性・再現性があるかどうかをしっかり調べています。

 私があなたがこのノウハウを手にいれるべきだと思う理由は以上です。



>>>北条麻妃 正しい教科書






« ED・中折れ・勃起不全を忘れるほどのマッスルペニスになった方法 | トップページ | 上原亜衣の愛され最新セックス術 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2391452/70759712

この記事へのトラックバック一覧です: 北条麻妃 正しい教科書:

« ED・中折れ・勃起不全を忘れるほどのマッスルペニスになった方法 | トップページ | 上原亜衣の愛され最新セックス術 »

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト