« 藤堂亮也の Quick Judgment ※大特典付き | トップページ | 【アダルトアフィリエイト編】女性版恋愛マーケティング! »

2017年7月 7日 (金)

至高!男のオーガズム術



早速「至高!男のオーガズム術」とは具体的に
どういった効果を得ることができるのかを説明したいと思います。

「至高!男のオーガズム術」には大きく分けて5つの特徴があります。

読み進めていくと、いかにして衝撃的かつ強烈な快感を体感できるかがわかると思います。

【1】射精の約10倍上回る衝撃的な快感テクニック
このテクニックを使うと通常の「射精」とは比べものにならない程の強烈な快感を体感することになります。通常の「射精」で得られる快感の約10倍もの快感が体感できるので、どんな男性でも女性のように声を大にして喘ぎまくってしまいます。ほとんどの男性は「射精」でしか絶頂を得ることができないと思っています。そう思っているならあなたの考えは一瞬で覆されます。
このテクニックは「射精」は不必要でさらに、それ以上の快感によって絶頂まで達することができる凄まじいテクニックなのです。女性が「死んじゃう・・」と言いながら絶頂に達するのとと同じように男性で女性と同等の絶頂を体感することが可能になります。

【2】何度でも繰り返し訪れる「マルチプルオーガズム」
この「至高!男のオーガズム術」は、 男性の持つ快感神経に刺激を与えることで感度を上昇させ強烈な快感を得ることができます。さらには、「射精」という終わりがないので、体力が続く限り何度でも体感することができます。この「何度も繰り返し体感できるオーガズム」の事を 「マルチプル・オーガズム」と言います。 女性のオーガズムというのはまさにマルチプル・オーガズムと一緒で、一度絶頂を迎えたとしても、刺激を与え続けると何度でも絶頂に達する事ができます。
実際の話ですが、私は今では1時間の間に、34回の絶頂を繰り返し体感することができました。1分~2分に1回のペースで絶頂がやってくる状態でマニュアルの中ではそれを「快感のループ」と説明しています。このループに入ると、体は勝手にイキっぱなしの状態に陥りオーガズムが次々に訪れます。
このように、「マルチプルオーガズム」には終わりがないので、実践している間はずっとオーガズムが連続で訪れます。 「マルチプル・オーガズム」を男性でも体感できてしまうのが1つの大きな特徴になります。

【3】回数を重ねる度に、怖い位快感度が強烈になっていきます!
このテクニックは、何度も回数を重ねることによって快感神経が段階的に敏感になり、感じる快感度もだんだんと強烈になっていきます。今まで、味わったことのない快感を段階的に体験することができるので、快感の終わりが見えないため怖くなってしまう方も多いようですが、特に心配することはありません。その快感に絶えられるだけの体力と心の準備をしっかりとしておきましょう。

【4】通常の射精で感じる快感よりも絶頂時間が長く続きます!
絶頂時間とは、「オーガズム」を感じている長さのことを指します。通常の射精では「わずか2秒~3秒」なのに対し、このテクニックで得れる「絶頂時間」は、驚くほどに長い時間快感を体感する事ができます。
実際に体感している男性では、イクときに約15秒~20秒間の絶頂時間が続き、それを何度も繰り返しています。ですので、あなたは押し寄せる強烈な快感に耐えなければいけません。

【5】セックス時でも使えるマニュアルです!セックスと併用するとさらに快感アップ
この「至高!男のオーガズム術」は、基本的に一人で実践することで入手できるテクニックですが、それをセックス時にも応用させることを可能にしました。
このテクニックをセックスと併用させることを成功させたのは、日本でこのマニュアルが初めてではないかと思います セックスでは、男性よりも女性のほうが強い絶頂感を体感するため「男性が女性に快感を与える」というイメージですが、このテクニックをセックスと併用することにより、あなたは、女性が感じている絶頂を一緒に体感することが可能になります。そして、お互いが凄まじい絶頂を同じように感じることができるのでより深いセックスが堪能できるでしょう。
あなたがもし、今のセックスでは物足りないとかセックスにマンネリを感じているのであれば、非常に刺激のある体験ができるでしょう。
マニュアルのほんの一部のみを掲載しています。


>>>至高!男のオーガズム術







« 藤堂亮也の Quick Judgment ※大特典付き | トップページ | 【アダルトアフィリエイト編】女性版恋愛マーケティング! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2391452/71072937

この記事へのトラックバック一覧です: 至高!男のオーガズム術:

« 藤堂亮也の Quick Judgment ※大特典付き | トップページ | 【アダルトアフィリエイト編】女性版恋愛マーケティング! »

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト